岡山のキャバクラ「MADO LOUNGE HEALING ~マドラウンジ ヒーリング~」が岡山駅前にオープン!洗練されたキャストが貴方をお待ちしています。岡山県岡山市北区本町2-2 3F

Maya
Yukina

HEALING CAST

MADO LOUNGE HEALINGが、
岡山駅前にNEW OPEN!華やかな空間と
一流のおもてなしをご堪能ください。
洗練されたCASTが貴方をお待ちしています。

NEXT CAST
POPUP PROFILE
Kaho
Honoka
 

SYSTEM

料金システム

90分 カウンター 5,000円
BOX 6,000円

延長 60分 +4,000円
VIP ROOM +5,000円
19:00~各料金 +1,000円

カラオケ有・ハウスボトル有・無料wi-fi完備

 

AOI

HEALING DIARY

 
PROFILE
 

New Blog

maya

MAYA 「カープvs阪神」

昨日は、広島にカープvs阪神の試合を観に行ってきました♡途中のSAでカープのパン発見♡!かわいくて美味しかった(*´д`*)そして、会場入ったら配られた耳!阪神のトラの耳が赤なの~むさしのお弁当もgetして~今流行りのカープ女子!!!笑MAEDA選手あんましらなかったけど←タオル買ったらなんだか親近感?で、好きになったよ!笑単純。さすがホーム。もー、観客席赤ばっかり!ビールいっぱい飲んで~♡ちゃんと風船も~結局、2対0でカープの勝ち!号外新聞みたいなんめっちゃ並んでて諦めたやー、スポーツ観戦ほんと楽しくてハマりそうです♡このあいだのファジアーノの試合次もまた行くし次はファジアーノのタオルとかユニフォームも揃えて応援しよっと♡でわでわ今日も1日がんばるぞー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

READ MORE
tomoka

TOMOKA 「木曜日」

毎日暑いですね( ´•ω•)バテてないですかー?水分補給忘れずにね? 最近家の中でも熱中症なるって聞いた( ´•ω•)気をつけてね?最近の写メひさしぶりのほのぴ最近ポニーテールハマってます今年の夏わ海もプールも行く機会ないんだろーな( ´•ω•)

READ MORE
honoka

HONOKA 「♡♡♡」

昨日はお仕事終わりにまやさんゆきなさんともかさんとご飯食べに行ってきた(´∀`*)おいしかったまたみんなで女子会したいー

READ MORE
mei

MEI 「クッキング」

ともかずくっきんぐすくーる(°∀°)b By ゆきなさん焼きそば作ってくださいましたヘ(゚∀゚*)ノともかさんにくっついてたら、またくっついてきてーって言われちゃいました(〃∇〃)笑金曜ですね(*`・ω・)ゞ!ちなみに明日わ制服dayです♪ひーりんぐで待ってます(*^o^*)/~(*^o^*)/~

READ MORE
yukina

YUKINA 「久しぶりっ♡♡♡」

おさぼりまんのゆっきーなです♡皆さん元気にされてますか?夏の終わりだけど涼し過ぎて寒い時ある(>

READ MORE
yuuko

YUUKO 「おひさしぶり〜♪」

いや~!!blogお久しぶりです笑最近はお盆もあってヒーリングとてもにぎわってますとりあえず毎回楽しくて。。みーんなキャラ濃くて楽しい笑この前は撮影もあってみんなでパシャリ。からのカラオケ楽しいわ~ってゆーのがにじみ出てる私。ゆこりんです、はい笑今日は1日お休み~( ˘ω˘ )とりあえず二日酔いってゆー強敵と戦わないとな。。でもでもせっかくの休み楽しむよーーーーんぜひぜひ、このお盆楽しみたい方はヒーリングへ(//ω//)でゎでゎ…

READ MORE
yuuna

YUUNA 「テスト」

テスト

READ MORE
kaho

KAHO

まだ投稿がありません。

 

HEALING DIARY

ACCESS MAP & CONTACT
Google Map
086-227-3900
CONTACT

HEALING RECRUIT

岡山駅前にNEW OPEN オープニングキャスト大募集
TEL.0120-000-221

■資格■18歳以上(要身分証明) ※学生(高校生不可)・社会人・既婚者・フリーター・ 未経験者大歓迎!※お酒が飲めなくてもOK ※自由出勤OK
■時間■17時~LAST
■休日■貴女の都合に合わせて応相談
■待遇■日払い可、送迎有、衣装貸与、ノルマ一切なし、新築マンション寮完備(テレビ、冷蔵庫等生活必需品完備)、託児所有、体験入店大歓迎、出張面接大歓迎、友達同士の応募大歓迎、安心研修制度有

CONTACT
MADO LOUNGE HEALING OFFICIAL HOMEPAGE
NEWS & TOPICS
GOOGLE MAP